新町までばやばや

今のおすすめは、あじさいだいー。
c0299631_2254562.jpg




ずみ、満開!!
しつこいばって、八戸支庁前のずみはどんでらがな~。
c0299631_2255359.jpg


きんぐさりも満開。
c0299631_22573690.jpg


あの花この花、一気にどっと咲いで、はぢっこも忙しくてらー。
c0299631_22583227.jpg


ぼたんも咲いでら。
もうそたらだ季節か!!
c0299631_230551.jpg


金銀の花っこ、なつぐみの大木。
んだんだ、七戸の天王神社のつつじ見に行ったどぎ、近ぐでこの花も満開であった。
天王神社、今年は無理だべな~。
c0299631_2312047.jpg


ふじさもはぢっこ。
c0299631_232324.jpg


つばきさとまってらのはあしながばち。
肉食だどばり思ってらばって、花粉も食うらしい。
しばらくしてがら、花粉ばだんごさしてくわえでった。
c0299631_2343512.jpg


遊歩道入口。
すっかど草伸びでまってら。
c0299631_2351471.jpg


あかふさすぐりの花っこ。
花のときは上向いでらんだなー。
c0299631_2354836.jpg


くろゆり。
c0299631_236111.jpg


おだまき。
青もいいばって白もいい。
c0299631_2362636.jpg


葉っぱもおがったの~。
c0299631_2364964.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-05-28 09:37 | そのへんばやばや | Comments(0)
<< 新町までばやばや さぐら >>