新町までばやばや

たまにゃー小洒落た昼飯。
c0299631_22525899.jpg




もあんつか青い森公園。
べにばなとち
c0299631_22533596.jpg


すずめどすずめのかたびら
c0299631_2254164.jpg


さんざし
ちゃっこいちゃっこいばらだけんた花っこ。
くるっと巻いた花びら、めごい~。
c0299631_22555049.jpg


にれ
白い縁の葉っぱ、めごい。
c0299631_22563577.jpg


つつじもじゃんじゃん咲いでら。
c0299631_22565778.jpg


ふじ
c0299631_22571882.jpg


新町通りさもりんごの花っこ。
海手、ワラッセの通りの街路樹もりんごみてだよ。
c0299631_22581846.jpg


今日の目標その3は、駅ビルまで行って靴下ば買う…だったばって、どうにもこうにも腹減った!!
したばって今日は確かいっつも行ぐラーメン屋はおやすみ。
弁当買って公園で食ってもいいばって、弁当売ってらどごまで行ぐのたいぎ…。
んだんだ、前に貼紙見て気になってらの食いに行ぐべ~。
して、クレオパトラ。
コーヒーにはちみつ、おらは入れでまねでなめながら飲んだばって、はたして正解は???
c0299631_2305349.jpg


ブラウンライスバーガーランチ、めごいじゃ~。
玄米バーガーの中身はしょうがじょうゆ味のながいも。
ヒジキのサラダ。
アスパラ、かぶ、にんじん、ブロッコリ、たまねぎのスープ(表の貼紙にはmisoスープってあったばって、塩味でありました)。
c0299631_2353717.jpg

注1 提供時間は正午から、限定20食
注2 のみものはブレンドのみ(そーいやー珈琲屋だったじゃ)
注3 禁煙にあらず

時間切れだはんで目標その3はまだ今度さして、もどりみち。
愛想いいいぬっこ。
見でらったっきゃ、通りかがったひと「今日は吠えないね~」。
そういえば前に車がら見だだげで吠えられだいんた気が。
c0299631_2374867.jpg


橋本小学校のふじ棚、斜めさなってらって花も見やすいし見ごたえあるじゃ~。
c0299631_23932100.jpg


あんつか歩いだっきゃ、さきた食ったばりのものあっという間に消化してまったみてで後食さ寄りてぐなってまった。
並どごろが大いげるかも~。
胃、小さぐさねばまねの!!
まるめろの花っこも満開でら。
c0299631_23102418.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-05-28 13:08 | 市内ばやばや 青森市 | Comments(4)
Commented by 青森太郎 at 2013-05-30 16:27 x
しばらぐだんず。
見ない間に随分進化してらった(驚)。
コメント出来るっつーのがいいやねw。
しかし、随分歩いたねハ。
昔の人だば、そのくらい普通だ・・・ってすがもだけど、
おらは、八甲田の木道歩く時くらいしか歩がね:汗。
Commented by ぶぅはは at 2013-06-02 21:58 x
お!コメント欄開いでら~(笑
しばらぐだす~^^

歩いてらんだってね!
わだば新町までも歩げないびょんさ~(笑
クレオパトラいいね~おらははちみつ入れてもOKよ^m^
Commented by achakochabayabaya at 2013-06-03 00:16
青森太郎さん、こんばんは~
もあんつか記事びちびちっとでぎだらご連絡しようど思ってらのさ~。
コメント、余裕ねばまだ閉じるかも…。
ねー、昔の人だばへでもねー距離だべったって、へとへとだじゃ~。
半年くらい歩ってらばって、週1回だばまねな。
あっちゃ寄り道こっちゃ寄り道でながなが進まねし。
八甲田の木道も歩ぎてなあー!!
Commented by achakochabayabaya at 2013-06-03 00:16
ぶぅははさん、こんばんは~
ご無沙汰してました~。
たまに弁当ブログ覗いでらんだばって、もうわらはんどくっついでこねぐなったんだねー!!
歩くとアブラ代はかがんねばって、靴が減る減る!!
そして腹も減る減るでじぇんこかがってらんず~。
減らねのは贅肉!!不思議だな~。
クレオパトラ、健康に良さそんだのみものだのサンドウィッチ類もめそんだったよ~、今度ご一緒すべしのー。
<< マタニのパン 新町までばやばや >>