人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニのパン

お義姉さんの弘前みやげ。
切ってまったばって、ソンブレロ、ハートパン、チーズパン。
おらの口さはあんつかしか入んねがったばって、めがったや~。
マタニのパン_c0299631_020059.jpg

by achakochabayabaya | 2013-05-30 12:16 | Comments(2)
Commented by 青森タオル at 2013-06-06 09:22 x
↑ 急いでキーボード叩いたら、青森タオルになって、1人爆笑。
どうも、青森太郎ですw。
ここ、マタニのパン。有名どころだばって、おらまんだ食ったごとねんだ:汗。いつか行がねば納豆!
Commented by achakochabayabaya at 2013-06-06 23:07
青森タオルさん、こんばんは~
こたらだ社名、ほんとにありそんだな!!
こごのパン、S氏すぎだんず~。
たまにこごで買って、弘前公園だので食ったりしてら。
ナッツのタルトだのもめよ~。
早ぐ行がねばねぐなるし、日曜休みだったんでないがな?
<< こむくどり 新町までばやばや >>