合浦公園

かるがも、やだら警戒してらど思ったっきゃ、ひないでら~。
全部で7羽、結構おがってら。
c0299631_239624.jpg




わあわあきゃあきゃあ、幼稚園児の団体来た。
c0299631_231228.jpg


かるがも一家、隠いでまった。
それば見で…
わらし1:なにでにげちゃったのかなー
わらし2:うるさいのきらいなんじゃない!!
わらし1はおどご、わらし2はおなご、さすが!!
c0299631_2394955.jpg


近くさきたからすば威嚇するかあちゃん。
c0299631_23101168.jpg


りっぱにおがれよ~。
c0299631_2311649.jpg


ふじ以外にもいろいろ咲いでら。
うけざきおおやまれんげ、姿も香りも優雅でら。
c0299631_2314885.jpg


つつじ
c0299631_23144928.jpg


c0299631_23152029.jpg


すいれんも咲いでらよ。
八重桜はもうおわり、花ごとぼったぼたど落ぢでら。
c0299631_2316733.jpg


すいれんの葉っぱの切れ目さ、うまーぐおさまってら。
c0299631_2316325.jpg


かえでもぴっかぴか。
c0299631_23171049.jpg


かめもいるよー!!
c0299631_23173330.jpg


管理事務所の前さ、花暦貼ってら。
毎年あったんだべがな?
やっぱり6月は忙しい!!
c0299631_23184693.jpg


梅雨過ぎれば、海水浴!!
c0299631_2319554.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-06-05 10:43 | そのへんばやばや | Comments(0)
<< チャグチャグ馬コ 岩手県滝沢村... 合浦公園 >>