アカシアまつり 秋田県小坂町

まづりの写真はもうねばっての…。
小坂鉱山事務所まわりば、またばやばや。
c0299631_1193326.jpg




は~、よぐ今まで残してけだっきゃの~。
c0299631_1194996.jpg


c0299631_120276.jpg


黄色いのは、にせあかしあど同じまめ科のきんぐさり。
c0299631_1204957.jpg


天使館
こごも中見らいるんだべが?
c0299631_1225473.jpg


c0299631_1245045.jpg


でったらださぐらの木もあってら。
さぐらの頃に来ても、いがべのー。
c0299631_126967.jpg


左がら、葉っぱ明るいみどりの、普通の、薄紅の花の、赤いの、4色のにせあかしあ。
c0299631_1274252.jpg


前にここで薄紅のもあるってしかへでけだおがさまの話によれば、この色の木はながなが根付ぎにぐがったとか。
c0299631_1285460.jpg


小坂ば後にして、樹海ラインば通って大館さ向がいます。
樹海ラインも、にせあかしあだのふじさの、花盛り。
道路脇さは、今はもう使ってない鉱山鉄道。
がんじゃしば揺れでら。
c0299631_131735.jpg


あんつかづつ、草さ埋もれできてらばって、レールバイクだのおもへそうだこともやってらみてだ。
c0299631_1371255.jpg


白い花ばずっぱどつけだ、テーブルサンゴだけんた木。
c0299631_1315679.jpg


長木川っぺりさ咲いでら、立派だふじ。
長木渓谷もきれんだべな~。
c0299631_136942.jpg


c0299631_141469.jpg


c0299631_1412425.jpg


c0299631_1413474.jpg


みつばうつぎがな?
c0299631_1443086.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-06-09 19:18 | 県外ばやばや | Comments(0)
<< 合浦公園のすずめ アカシアまつり 秋田県小坂町 >>