ベンセ湿原 つがる市(旧木造町)

ろ~、満開でらろ~。
c0299631_0413768.jpg




一昨年は終わり頃行って、去年は確か早えがった。
ふと思いついででがげだばって、いがったな~。
c0299631_043021.jpg


雨降ったったはんでひと少ねがな?ど思ったばって、駐車場あどわんつかで満車。
雨粒ついでらの見らいるべが~?ど思ったばって、ほとんど乾いでらじゃー。
c0299631_044953.jpg


この後藤田別邸さ行ったんだばって、メモリカードが開がいません。
あじゃー。
花火はさくら野の露天風呂で、風呂の縁さ立って見ました。
c0299631_0451446.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-06-15 00:39 | 県内ばやばや | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2013-06-29 11:07 x
おろぉ〜なんぼ見事だば。
ってが、今年は見に行かなかった:汗。
こちらのブログで見れていがったw。
Commented by achakochabayabaya at 2013-07-04 00:18
青森太郎さん、こんばんは~
おろ、太郎さん行ってねがったっけ?
一昨年は遅く、去年は早く、満開にはほど遠くて、太郎さんのどご見で羨ましがってらんず~。
この日は朝雨だったはんで、人いねべ~ど思って行ったんだばって、着いだっきゃ晴れでらってながながの大賑わいであったよ。
でもひつじぐさには早えがったんだいな~。
あれもこれも、どながながうまぐはいがねもんだの。
<< まさかり半島 実家の花っこ >>