合浦公園

べにばなえごのき
c0299631_21131238.jpg




うわー。
元気プラザのえごのき、見に行くげねばと思いつつ、まだ行げでない。
平和公園のばらも…。
c0299631_21135435.jpg


こすずめばやばや。
c0299631_2114668.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-06-27 21:13 | そのへんばやばや | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2013-06-29 11:09 x
合浦公園、まんだ泳がれないんだが?w。
最近寒びぐなって、夏が後ろさ行った気がする。
風邪引かない様にw。
Commented by achakochabayabaya at 2013-07-04 00:23
青森太郎さん、こんばんは~
うーん、気温高げくても水温まだしゃっけんでねべが~。
したばって5月末、鯵ヶ沢の海水浴場ばやついでらったっきゃわげもの海パン一丁で飛び込んでらったっけの、若っげ~!!
とみつる食堂ねぐなってまって、海の家?の甘~いしょうがみそおでん、この夏は食わいねのが?ど心配でらんず。
暑っつぐなったり寒みぐなったり、難しっきゃの。
太郎さんもお体お大事に~。
<< 平和公園のばら ドレミの日 >>