K-YOSHIDA

ふくろうがお出迎え。
お店の方がとりっこ好きで、彫ったり何だりいろいろこさえるんだど~。
c0299631_8173837.jpg




普っ通の住宅街の一角。
元はモデルハウスが何がだのがな?
c0299631_8182487.jpg


昼は1000円のスワン、1500円のカワセミ、2000円のフクロウの3種。
とりの大きさど値段は関係ないらしい…。
今日はカワセミ。
c0299631_8221881.jpg


野辺地こかぶのポタージュ。
かぶ見れば塩麹さ漬けでまるばって、ポタージュもめもんだの~。
c0299631_823881.jpg


あんつかづついろいろ…めごいの~!!
これさパンがごはん。
赤ピーマンのムースが、特にめがった。
c0299631_8245943.jpg


デザートいい盛りっぷり。
ダクワース、抹茶ババロワ、カシスのムース…だったびょん。
のみものは珈琲か紅茶、ぬぐいのどしゃっこいのどっちが。
c0299631_8263540.jpg

ごちそうさまでした!!
食うのどくちゃべるのに忙しくて、店内の写真こだの撮らねしたー。
[PR]
by achakochabayabaya | 2013-07-11 13:21 | たべもの | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2013-07-13 11:48 x
いやぁ~
オーナーさんのこだわり伝わってくるよんたの
>あんつかづついろいろ・・・・・ 楽しそんだじゃぁ
この角度の写し方、ながながいいんでねが ^^ 

Commented by achakochabayabaya at 2013-07-20 07:51
銀の小鈴さん、おはようございます~
遅せぐなりました、ごめんなさい。
めごいべ~!!
小鈴さんだばきゃあきゃあ言いながらあれこれカメラ向げるびょ~ん。
畳の席もあるんず。
夜もながなが素敵だんだど~。
青森さ来いへ、ご一緒すびゃー。
おらも遊びに行ぐはんでろー。
<< みちのくあじさい園 岩手県一関市 三戸大神宮 夏越の大祓…の前の日 >>