大仏公園のあじさい

咲いでら咲いでら、咲いでらよ!!
c0299631_23555758.jpg




昼頃青森ば発って、ひるままはひさお庵。
かも汁そば、小えび天丼。
c0299631_2357776.jpg


田舎館のたんぼも見る予定だったばって、うだでー列!!
炎天下並ぶ気力ねくて、また今度~。
猿賀のはすは…駐車場がら見だ限り、まだ咲いでね。
しかも葦(?)おがりまくってらって、はすあんつかしかねぐなってら。
で、大仏公園。
c0299631_004172.jpg


車ずっぱど停まってら~。
(ったって10台ばりだばって)
c0299631_013361.jpg


広場の端まできたの、はじめて。
c0299631_014979.jpg


やっとやっと!!
とんぼがあじさいさとまりましたよ~。
c0299631_025296.jpg


c0299631_03966.jpg


c0299631_031772.jpg


c0299631_033025.jpg


あじさいの蜜って…どたらだ味だべ。
c0299631_034310.jpg


c0299631_04921.jpg


c0299631_042347.jpg


観音さまがいるどご、ながながの山道。
華奢だ靴だば無理だおん。
c0299631_05129.jpg


c0299631_052793.jpg


c0299631_054251.jpg


水道だがの工事してら。
c0299631_0653.jpg


道の駅いしかわでおやつ。
c0299631_062840.jpg


晩げ、ねぶた小屋ちらっと。
あど1月でねぶただや~、早ええな~。
c0299631_07150.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-07-20 20:52 | 県内ばやばや | Comments(0)
<< 夏のやま 駅弁記念日 >>