赤川のあじさい

やーっと見に行げだ。
c0299631_21333485.jpg




今年はあじさい当たり年だのがな?
うだでぐ花っこついでら。
(去年もこうだったっけー?)
c0299631_21343241.jpg


c0299631_21352884.jpg


c0299631_21354234.jpg


c0299631_21355552.jpg


c0299631_21361324.jpg


c0299631_21363591.jpg


c0299631_21365346.jpg


c0299631_21371686.jpg


なわしろいちご。
c0299631_21374232.jpg


八甲田、上さあがれば雲海見えるがな。
c0299631_2138789.jpg


いたどりも満開。
c0299631_21382817.jpg


雲の切れ間に、夕陽。
c0299631_21385242.jpg


ご近所のあじさい…でかい!!
c0299631_21391670.jpg


c0299631_21392899.jpg


のぎくも咲ぎはじめでら。
ぼわっとしてればあっという間に秋きてまるな。
c0299631_21394941.jpg


ゆりとぎぼうし。
c0299631_21403692.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-07-29 18:33 | そのへんばやばや | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2013-07-31 16:20 x
疲れ目がさっぱりどします
紫陽花の彩っこいいもんだの!
十和田も紫陽花当たり年だよ
だばってそろそろ梅雨明げ待ち遠しくなってきたの
Commented by achakochabayabaya at 2013-08-02 00:19
銀の小鈴さん、こんばんは~
あじさいのぼやんとした色っこ、目さやさしいがな?
十和田だばどごのあじさいいいべ~。
沼袋のあじさい、見に行きてなあ。
あちゃこちゃで立派だあじさい見るばって、合浦のはいまいちだんず…。
しっとりした写真こ撮るにはいいばって、そろそろ洗濯物からっと乾ぐ日差しも欲しいの~。
ねぶたおわれば秋だし!!
<< 青森ねぶた 前夜祭 津軽半島ばやばやっと >>