初雪の合浦公園

さんび~!!
c0299631_23503923.jpg




朝がらみぞれ。
昼前には雪さなってまったー。
c0299631_23512546.jpg


c0299631_23515454.jpg


紅葉はまだ早えべなー、ど思ってらったんだばって。
c0299631_2352221.jpg


アスファルトの上はすぐ解げでまってらばって、草の上さは積もってきてら。
c0299631_23525531.jpg


なーんぼが色ついできてらんだねー。
c0299631_2353881.jpg


c0299631_23533085.jpg


ずみの実っこ。
c0299631_2353569.jpg


ずみの木、こんもりしたどごさあるんだばって、滑っていぎなり初転び。
むちうちさなったがど思ったー!!
c0299631_23554418.jpg


c0299631_23555768.jpg


松の木、砂糖細工みてだよ。
c0299631_2356586.jpg


あられさなってきた。
浜の方も気になるばって、ちゃんとまがなってこねがったはんで帰るべし。
c0299631_23562791.jpg


おらいの菊も雪かぶってら。
c0299631_23571556.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2013-11-11 22:49 | そのへんばやばや | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2013-11-17 15:25 x
がっぽの雪、雰囲気あるの ^^
紅葉しきれないカエデもうっすら雪化粧していいごと!
一枚枝さ残った桜の葉っぱさもはらりと雪
やすおさんのやさしい目線ば見た気するよ。
Commented by achakochabayabaya at 2013-11-26 00:50
銀の小鈴さん、こんばんは~
合浦もながながいがべ~。
実っこつぐ木もっとあれば、もっとたのしいんだばって…。
ながながいい降りっぷりだったはんで、靄かがったみてになりました。
木には迷惑かもさねばって、紅葉に白い雪、きれいだっきゃね。
(葉っぱ落とし切る前に積もらいれば、死活問題だいの…)
あああ、やさしぐなりてなあ~!!
<< 初冬の合浦公園 中野もみじ山 黒石市 >>