焼納祭 諏訪神社

13時~
c0299631_1132841.jpg




c0299631_1134395.jpg


c0299631_1135666.jpg


c0299631_1141247.jpg


c0299631_114191.jpg


c0299631_1143173.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-01-07 22:12 | 市内ばやばや 青森市 | Comments(6)
Commented by jazz-photo at 2014-01-19 13:28
こんにちは。
諏訪神社ですね。
良いお社ですよね。
私はこちらでアパート用の小さな神棚を譲って頂いて、お札を授けて頂いた事があります。
Commented by ささきん at 2014-01-22 12:32 x
あたし弘前まで初詣行ってきました☆
おみくじ引きました??
あたし二箇所で引いて、二回とも小吉でした。。。

大吉ひくき満々だったんですけどね(笑)
Commented by achakochabayabaya at 2014-01-23 23:25
jazzさん、こんばんは~
何だがさ、市内でいちばん寄らさる神社だんず~。
釣りする人さもいい神様だのがな?
7月の宵宮もうだでぐ賑わってらばって、ながなが行がいねでらんず。
今年はどんだべな。
堤川の中州さあった頃にも詣でてがったなあ。
(一体何年前だんず!!今は中州ももちろんないよ)
Commented by achakochabayabaya at 2014-01-23 23:33
ささきんさん、こんばんは~
お、弘前はどさ行ってきたのがな?
おみくじ、引がないんず~。
その分お賽銭奮発!!
小吉、吉よりいいって今検索してて知ったよ…いいでば~!!
Commented by ささきん at 2014-02-04 13:20 x
こんにちは(^^♪
弘前は岩木山神社に行ってきましたよ☆
元旦だったのですごい人混みでした(>_<)
おお!!吉よりもいいんですね!
今知ってうれしー!!!(笑)

あたし単純なんでWW
Commented by achakochabayabaya at 2014-03-01 08:09
ささきんさん、おはようございます~
返事してなくて申し訳ございませぬ。
おー、岩木山神社!!
元旦、行ったことないんず~。
うだで人だんだべな…。
雪どっかど積もった山門、見でみてな~。
さぐらの季節もいいですよ。
先日はありがとうございました~、おかげさまでさっぱどしました!!
<< 合浦公園のはくちょう 白山姫神社(袋の観音堂) 黒石市袋 >>