また旅のはじまり

このままずっと青森さいるいんた気して、のんびりしてらったんだばって…。
荷物ばまとめる日がやってきてまった!!
東岳さん、ちょいと行ってまいりますよ。
c0299631_2274528.jpg




行き先は…
c0299631_22112723.jpg

まさかの八戸!!
もう住むことはねど思ったったんだばって、人生ほんと何が起こるかわがんね!!
『きっと何かに呼ばれて行くんだね~』と言ってくれたひとがいました。
前とはだいぶ勝手が違うばって、また八戸ばたのしみたいと思うよ、よろすぐの!!
[PR]
by achakochabayabaya | 2014-04-10 22:03 | Comments(8)
Commented by 青森太郎 at 2014-04-15 10:58 x
お疲れ様でやんす。
おんでやんせ八戸へ!
ぼんずと地元のえんぶり組太夫ささねば(笑)。
見に行ぐど〜!
Commented by みん at 2014-04-15 15:15 x
ぐーぐるで距離測ったらお城まで徒歩45分だそうです…

私ももう一回南部に行きたいわー
南部サマーフェス、名川秋祭り、えんぶり…楽しそうだ…
Commented by achakochabayabaya at 2014-04-15 23:16
青森太郎さん、こんばんは~
乳穂ヶ滝遠ぐなってまって淋しいばって、まさかまた八戸さ住めるとは思ってねがったはんでうっきうきだんず~。
えんぶりは見たいがな…どっちがってば虎舞さかだりたいかも。
弘前、そろそろさぐらの季節ですの~。
Commented by achakochabayabaya at 2014-04-15 23:18
みんちゃん、こんばんは~
45分…うーむ、歩って行がいねぐもねばって、着いた頃にゃあ園内散策する気力残ってねな!!
バスでちょちょいっと行げるがな?
早朝、ぜひ行ってみで~。
サマーフェスタはぜひ行がねばまねど思ってらよ!!
Commented by 藤九郎 at 2014-04-20 16:50 x
お帰りなさ~い。
手ぐすね引いて待ってました。
よろしくお願いしますね。
Commented by ヒカリ at 2014-04-21 16:17 x
お帰り~ヽ(^o^)丿
ちょくちょく、顔見せに来なさいよ~
ウキウキだね~
Commented by achakochabayabaya at 2014-04-27 00:02
藤九郎さん、こんばんは~
ただいま~!!
こちらこそよろすぐの、またいろいろしかへでけろ~。
今回は悔いのないよう、見て歩こうと思ってらよ。
自転車であさぐど~ど思ったんだばって、おらいがらだばどさ行ぐにも坂坂坂!!
うーむ。
Commented by achakochabayabaya at 2014-04-27 00:04
ヒカリさん、こんばんは~
ただいま~!!
ウキウキだんず!!
こないだはあんつか行ぐ時間遅せして…残念でした。
今日も(もう昨日か)三戸まで行ったんだばって、土曜はお休みだったいね?
太子のさぐらも南部病院のさぐらも、馬淵川っぺりのさぐらも見できたよ~。
<< そのへんばやばや ふくじゅそう >>