SL銀河 岩手県花巻市~遠野市

たまたま、見らさった~。
(テレビも何も見ねはんで、走っけでらことすら知らねした…)
畑仕事の手ば休めで見でらふとも多くてらよ。
c0299631_1471343.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-04-19 23:45 | 県外ばやばや | Comments(4)
Commented by みん at 2014-04-20 10:19 x
だいぶ落ち着いたのかな?
なんかタイムスリップしたような写真だねー
いいなぁ…岩手近くなって…
八戸~久慈間のレストラン列車とかも乗ってみたいわー
Commented by achakochabayabaya at 2014-04-25 21:45
みんちゃん、こんばんは~
何も落ち着いでねよ!!
片付けてぐねくてやっだら手間かげでまま支度してみだり、手芸さ手出してみだり。
まねっきゃの~。
SLもレストラン列車も乗ってみてばって、予約とれんのが?
岩手、ほんと近い!!ってもまだこの日しか行ってねばってさ。
かわりに秋田遠げぐなっちゃったよね。
北秋田に行きたいケーキ屋あったのに。
今年は大館の風穴だの湿地だのさ行ぐ気でらのに。
Commented by ぶぅはは at 2014-04-26 20:32 x
落ち着いて。。。無いのねー(笑
わがる、やりたくないば他のごとさ手出すんだよのーσ^_^;
ジャスコの桜、昨日行ったら満開でらったよ(^_−)−☆
今年は綺麗に咲いてるよね!

SL!たまたまってすごすぎる(笑
Commented by achakochabayabaya at 2014-04-27 00:09
ぶぅははさん、こんばんは~
落ち着いて…ねーんず~!!
したばって今日は出かけようと思ってらったのにお片づけの神様降臨!!
昼くらいまでダンボール開けて開けて開けて、居間からダンボールねぐなりました~。
…ど思ったんだばって、台所にまだひとっつ残ってらじゃ。
ジャスコ、満開だんだねー。
ほんと、今年はちゃんと咲いでけでいがったっきゃの。
去年のあれはいったい何だったんだべ。
SL、寝でらったんだばって汽笛で目覚めだんず。
何何何?ど思ったっきゃ煙もくもくーってさ。
ちょんど停まる駅の前のスタンドで油入れだった!!
<< さぐら そのへんばやばや >>