人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸公園

きびたき撮る気ながったっきゃ、ほがのいぎものの立でだ音で飛んでってまった~。
何だば?ど思ったっきゃ、りす!!
八戸公園_c0299631_2358256.jpg

パソコンとっかえだっきゃ、何やるにも前の倍以上時間かがる…。
ブログやる気ますます減!!
by achakochabayabaya | 2014-05-08 23:56 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(6)
Commented by 銀の小鈴 at 2014-05-09 07:10 x
パソコンとっかえだんですか~!?
なんでも新しいものさ馴染むの時間かがるっきゃ
気軽にゆっくりブログやってけへの!

浜のりんご、種差のキアゲハ、リス、いいものさ出会ったってば!
Commented by みん at 2014-05-09 07:38 x
うわー!リスかわいーな!!!
散歩しにうっかり街に近寄ると、金使っちゃって大変だわ…
リスとかいるような所に行きたかったわ;;

PC換えたのかー。
ダンナのが8だけど、全然どこ開いていいのかわからない…
新しい波にすっかり乗れない人間になってて困るわねぇ^^;
Commented by 青森太郎 at 2014-05-10 10:07 x
おらもリス撮ったよ〜w。
でもちっちぇ〜ぐ写ってらばって(汗)。
Commented by achakochabayabaya at 2014-05-17 10:27
銀の小鈴さん、こんにちは~
んだんず~、なんせXPだったもんで…。
慣れるっつーが、何やるにものーんびりだパソコン様だんず。
撮った画像確認するだけで、時間かがってかがってへとへと!!
いらいらしてパソコンぶっこわさねよ、がんばりますじゃ。
Commented by achakochabayabaya at 2014-05-17 10:30
みんちゃん、こんにちは~
おらもじぇんこ使えばまねはんで、郊外さばり行ってらんずー。
うっかりスーパーマーケットさ寄るだげでじぇんこ飛んでく…。
そちゃらはおしゃれだ店やっこ多げでらべな。
公園さもりすいるんでねが?
だいぶ前だばって、植物園んでいたち見だやー。
ISDN回線が!?っつーぐらいのたのただんず。
ハードディスクもものちょすにも遅せはんで、んでねんだべったって。は、も~。
Commented by achakochabayabaya at 2014-05-17 10:32
青森太郎さん、こんにちは~
おらが見るりすは…どいつもこいつも警戒ポーズだんず~。
もちろん、これもちゃっけーぐ写ってらのよ。
<< カネイリのはなみずき 種差 >>