カネイリのはなみずき

いづがは入ろうど思ってらったカネイリの喫茶、ようやっと入らいだ~。
c0299631_10333380.jpg




前の日の昼にもカネイリさは来たんだばって、家の冷蔵庫さ片付げねばまねものあってらはんで入らいねした。
c0299631_10375028.jpg


モーニングもやってらばって、ケーキセット。
c0299631_10393137.jpg


市営バス~。
c0299631_10395912.jpg


ばさま~。
c0299631_10407100.jpg


あんつか豪華に、八戸焼で茶飲めるセットもあってらよ。
いづの間にが薄紅の器もでぎでら。
c0299631_10401489.jpg


市庁前のからふとずみ、盛大に散ってらよ~。
c0299631_10402415.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-05-16 13:32 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2014-05-20 21:49 x
おばんです。おじんですw。

ここのハナミズキ、良く、TACHIさんが撮ってらったね。
昔、写真展さ出してねがったがな?ブログで見だんだべが?

いいよねぇ、ハナミズキ。空を押し上げて〜♪
Commented by achakochabayabaya at 2014-05-23 00:27
青森太郎さん、こんばんは~
バラ焼きでめし2杯いけるうちは、おじんではありませーん。
んだー、TACHIさんが撮ったのアタマさあるはんでだがさ、どう撮ってもいまいちだんず。
素晴らしがったよの~。
そういえばそたらだ歌っこもありましたっけの。
<< 三戸大神宮 八戸公園 >>