蕪島のうみねこ…とか

週に一度の蕪島パトロール。
おお~、こっこ孵ってらでば~!!
c0299631_23444198.jpg




はらへったー!!ったのに、なしてだがさもう片方の親が食ってまった!!
きょとんとした顔で『あれ?ちょっと!?』両親の顔ば見でら~。
c0299631_23473785.jpg


こちらは…孵りたてー!?
おめでとう!!
もう一個の卵も、くちばし見えでら~。
c0299631_23486100.jpg


にっこうきすげも咲いだよ。
c0299631_23495434.jpg


午後は長谷ぼたん園。
暑い…暑い暑っつがったー!!
c0299631_23514446.jpg


とかげ、じっくり見だのはじめて。
かなへびより逃げない。
そして見た目ぬらぬらしてら…。
薄荷緑にチョコレート色のしましまがおしゃれ!!
c0299631_23573140.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-05-28 23:54 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by みん at 2014-05-29 07:46 x
おーすごい近いとこで撮ってるっぽくみえるー!
襲われてないよね?
小さいうちはお目目かわいーねぇ。
成鳥、あんな三白眼にならなくていいと思うんだけどなぁ。
Commented by achakochabayabaya at 2014-06-12 23:24
みんちゃん、こんばんは~
威嚇されない程度に近寄って、思いっきりトリミングしてらんず~。
成鳥の目の色、何が理由あってあの色だんだべなー。
ねこみてぐ、暗ぐなれば瞳孔大っきぐなるんだや。
このひな、残念ながら姿が見えなくなりました。
フェンスの外は全滅みたいです…。
<< 京都展 三春屋 雨 >>