八戸公園ばら園

昨日も行ったのに、まだ行ってまった~。
じゃんじゃん咲いでらよ!!
Umilo
c0299631_23265050.jpg




帰りに対泉院さ寄り道。
はすの葉あがって、すいれん咲いでら。
c0299631_23275012.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-06-12 23:27 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(4)
Commented by 藤九郎 at 2014-06-13 16:53 x
八戸公園さばら園ってあったんだな。
知らねがったじゃ。
滴のついたバラの花もいいですね。
Commented by 銀の小鈴 at 2014-06-16 16:55 x
こちらのバラは滴たっぷり、したたるほど!
瑞々しいの~
蓮の葉っぱさも水玉っこいっぺぇだ。
Commented by achakochabayabaya at 2014-06-17 21:43
藤九郎さん、こんばんは~
平成17年開園だど~。
無料で230種が見られる、素晴らしいところ!!
うはうはだんず。
しずくついだどご見てくて、雨さなれば『種差?それともばら?』っておろおろしてらんだじゃ。
Commented by achakochabayabaya at 2014-06-17 22:06
銀の小鈴さん、こんばんは~
しずく多すぎるくらいでありましたよ。
したばって、減らそうとつついでみだっきゃほとんど落ぢでまったり。
水ぷりぷりっとはじくのがはす、すいれんはべだっとはじく感じでした。
合浦のすいれんもいくてらべな~。
ながながうまぐいがね~。
<< 蕪島のうみねこ 八戸公園ばら園 >>