八戸公園ばら園

雨降ってらはんで、しずくついでらどご見らいるがな?ど思ったんだばって…
着く頃には雨はあがってまって、しずくも乾いでら。
Black Tea
c0299631_2341927.jpg




ばら見る前に、南部出身の方からすすめらいだ是川の清水寺観音堂さ寄り道。
しーんとしたいいどごでございました。
あじさいの頃、また行きてな~。
c0299631_23444021.jpg


またたびの葉っぱ、白ぐなってら。
c0299631_2345180.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-06-06 23:38 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2014-06-16 16:52 x
Black Tea・・・いい色っこだの。名前もおしゃれだ!
これぐらいの滴もイイよ。^^

Commented by achakochabayabaya at 2014-06-17 22:02
銀の小鈴さん、こんばんは~
ブラックティ、だいぶ前に流行ったみてだばって、今見でも素敵だ色こだっきゃ~!!
見るたびに『めごいの~、きれいだの~!!』って話かげでまってら。
おらにとってはしずくへ乾いでまって残念だったばって、遠足できてらわらはんどもいでらはんで、雨あがっていがったな。
<< 八戸公園ばら園 京都展 三春屋 >>