人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺下観音・潮山神社

いちょう、黄色くてら~。
寺下観音・潮山神社_c0299631_1412712.jpg




大いちょう、あんつか黄色ぐなってきてら。
寺下観音・潮山神社_c0299631_14141746.jpg


今日も参拝客は途切れることなく。
団体さんもきてら~。
寺下観音・潮山神社_c0299631_14144617.jpg


八戸公園も紅葉いくてらよ~。
寺下観音・潮山神社_c0299631_1415553.jpg


今年は秋のばら、ほとんど見に行がれねしたなー。
Stephen's de Monaco
寺下観音・潮山神社_c0299631_14162241.jpg

by achakochabayabaya | 2014-11-06 14:10 | 県内ばやばや | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2014-11-17 10:28 x
こんにちは。
ご無沙汰してます。

ちゃんと、あちゃこちゃ紅葉ばやばやしてらんたの?

最後のバラ、なんぼいいんだばぁ〜!
Commented by achakochabayabaya at 2014-12-03 23:30
青森太郎さん、こんばんは~
返信遅くなりまして、ごめんなさい~!!
八甲田だのさは行がいねがったばって、こっちの紅葉たのしんだよ~。
弘前公園さもこっそり行ってきたんず。
晩秋のばら、味あって素敵だっきゃの。
もう一度見に行ぐべ、ど思ってらったのに、行がないまま雪降ってまりましたー。
<< 冬至 紅葉の三戸大神宮 >>