八戸えんぶり2日目 内丸えんぶり組 

南部会館前
c0299631_012554.jpg




はじめはちゃんとやったったばって、途中がら不安さなったんだがさ後ろの先輩ば見でら。
c0299631_021919.jpg


それ見てにこにこど~
c0299631_03586.jpg


取締の旗がかっこいい~。
c0299631_031998.jpg


餌をば撒いて
c0299631_033111.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-02-18 13:58 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by jazz-photo at 2015-02-22 21:42
こんばんは。
お庭えんぶりの最終日に内丸朳組と中居林朳組を見てきました。
良いですね!
Commented by achakochabayabaya at 2015-02-27 21:53
jazzさん、こんばんは~
jazzさんも来たったんずー?
お庭えんぶりだば、仲居林の田植え漫才見らいだがな?
おらが見た仲居林は撮影会控えでらったはんでだがさ短くて、田植え漫才やんねしたんず…がっかり。
内丸とはご縁があるんでしたっけ。
<< えんぶり2日目 細越 八戸えんぶり 一斉摺り >>