えんぶりの里

このおどさま(人形)さ会いたければ、夢百貨ギャラリーへ!!
2/27のお昼までやってらい。
c0299631_018637.jpg




ただ、作者の下崎さんは20日まではっちの2階さ詰めでるようですよ。
c0299631_0272828.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-02-20 23:59 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2015-02-19 20:51 x
ことし初めてえんぶり観にいってきました。
太郎さんのところで、やすおさんの名前っこ見て
もしかしたら会えたかも、と残念~!
(私も写真仲間と一緒だったので)

夢百貨ギャラリー、今月は行けないけども
あとでゆっくり行ってみるかなぁ~

初めて観たえんぶり、いがったよ!
ほんの一部見ただけだはんで、毎年一つずつ深めていきたいと思ってらよ。^^


Commented by achakochabayabaya at 2015-02-21 21:05
銀の小鈴さん、こんばんは~
来たったんだってね!!
昼過ぎてがら太郎さんさきいだんず~。
おらも会いてしたよ。
3,4年見でらばって、まだまだ見るどごずっぱどあるんず。
こさいるうぢ…ど思って欲たがって見で歩ってら。
夢百貨ギャラリー、えんぶりのは今月いっぱいだんず。
来らいるんだば連絡けへの~。
<< 糠塚長者ばやばやっと 八戸えんぶり4日目 かがり火え... >>