人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種差海岸

まだだべな~、ど思ったったんだばって、咲いでらでば。
種差海岸_c0299631_845351.jpg




まぶしー!!
種差海岸_c0299631_846444.jpg


ちゃきっと一列。
植えだもんだべね。
いや、横さおがってぐもんだんだべが。
種差海岸_c0299631_8463698.jpg


はぢっこも起ぎでらよ。
種差海岸_c0299631_8485058.jpg


とりのめ
種差海岸_c0299631_849115.jpg


松原さ。
種差海岸_c0299631_8492979.jpg


林の中はまだ寒いみてだの。
種差海岸_c0299631_8495159.jpg


湧水?
水槽がら溢れだ流れ沿い、草あおあお。
種差海岸_c0299631_85039100.jpg


あわびの虹。
種差海岸_c0299631_8585134.jpg


岩さ腰かげで、しばらぐぼーっとす。
波がかえるどぎに、石ころもころからかえってぐ。
種差海岸_c0299631_85263.jpg


ふ、ふじつぼ…の岩さねぱがってら部分?
種差海岸_c0299631_8523874.jpg


種差海岸_c0299631_8525262.jpg


立派だ施設でぎだはんで、トイレ撤去作業してら。
種差海岸_c0299631_8532389.jpg


こっちゃもふくじゅそうあってらっきゃな…ど寄り道。
はまなすの実っこ、まだ残ってら。
種差海岸_c0299631_8535888.jpg


お、つぐみ。
種差海岸_c0299631_854973.jpg


お、ほおじろ。
種差海岸_c0299631_8542296.jpg

ふくじゅそうは見つけられませんでした。
こいがらだんだがさ。
by achakochabayabaya | 2015-03-16 11:44 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(4)
Commented by 青森太郎 at 2015-03-20 10:02 x
こんにちは。
やはり八戸のお日様はサンサンでまぶしー(笑)。

津軽の太陽とは違うみたいだw。

いつもキレイだ・・・やすおさんの撮る花が(汗)。

Commented by ピーナッツ☆ at 2015-03-21 14:11 x
うおおお~~~!!
私、14日に種差海岸行ってますよ~♪
午前中だったら天気がいい感じだったみたいですが、私の写真ほぼ曇り(汗)
Commented by achakochabayabaya at 2015-03-28 23:15
青森太郎さん、こんばんは~
冬も日照時間長くて、大したいいよ~。
それでももっと南のひとがらせば、お日様の光足りない!!んだど。
海っぺは風強いはんで、春のもやもやも青森ど違う感じだのかも。
おらも花のよーにウツクシクありたいもんです、はいー。
Commented by achakochabayabaya at 2015-03-28 23:17
ピーナッツさん、こんばんは~
あらあら、まんだいらしてらったんず~?
14日は確かに朝はすかっとしてらったっけね。
種差は晴れでも曇りでも霧でも、いづでも素晴らしいよ!!
でも曇りだば福寿草寝でらがな~?
<< 蕪島のこくがん 第25回三戸町民俗芸能保存会発... >>