八戸公園

さぐらのつぼみ、みどりさなってら。
c0299631_8171552.jpg




c0299631_817284.jpg


c0299631_8173723.jpg


さんしゅゆ
戸山中央公園のも咲いでらがな~。
青森さいだ頃は八戸の花っこ気になったばって、八戸さ来たっきゃ青森の花っこ気になる。
c0299631_8174998.jpg


れんぎょう
根城の広場のも咲いでらがな。
c0299631_8185539.jpg


ひゅうがみずき
とさみずきより細い。
c0299631_8192370.jpg


c0299631_820794.jpg


芝生はまだ枯色。
c0299631_8203242.jpg


すみれ
c0299631_8204556.jpg


あせび
c0299631_8205825.jpg


こぶし
c0299631_8211659.jpg


ばら
管理事務所の中。
外のも新芽出してらよ。
c0299631_8212789.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-04-04 20:15 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(4)
Commented by たぬ at 2015-04-06 19:17 x
八戸公園も結構咲いてたんですねー。
あそこは山の中だからなんも咲いてないと思ってました。
三八城公園もなんだかわからない花がいいあんばいに咲いでらよ。
Commented by achakochabayabaya at 2015-04-06 23:30
たぬさん、こんばんは~
いやいやいや、山野草園もあって、ながながの種類咲ぐんだよ~。
もあんつかぬぐぐなれば、はしっこの方さもともとおがってらんだがさ、いかりそうだのも咲ぐんず~。
いづの間にがさぐらも増やしてらんだの。
三八公園、早咲きのさぐら見に行ぐの忘へだった!!
今週中に行って参ります、ありがとう~。
Commented by 銀の小鈴 at 2015-04-13 20:56 x
アセビと白鳥
ナイスショット!

どの木も花っこ つけていいのぉ~
春だの♫
Commented by achakochabayabaya at 2015-04-14 06:09
銀の小鈴さん、おはようございます~
何が貰えるど思うんだがさ、池の近くば通れば寄ってくるんず。
春は木の花っこでうはうはだっきゃ。
<< 鮫神楽発表会 八戸公園 >>