桜流鏑馬 十和田市

今年で12回目ば迎える桜流鏑馬、初日に覗いで参りました。
c0299631_13225231.jpg




五戸のこいのぼり、今年も泳いでら。
c0299631_13231681.jpg


太子のさぐらど八甲田。
何岳だべね~。
c0299631_13234867.jpg


さぐら、もう散ってらがな~ど思ったばって、まだけっぱってら。
c0299631_13242938.jpg


c0299631_1325565.jpg


今年も源たれから揚げ健在。
c0299631_13245187.jpg


ヨイヨイ、モットカイテクレタマエ~。
c0299631_13253273.jpg


この毛色にこの三懸の色、いいの~。
c0299631_1326422.jpg


馬場のさぐらもちょんどいくてら。
c0299631_13263221.jpg


c0299631_13285180.jpg


馬場がらもお山が見える~。
したばって、選手の皆さんはさぐらも山も見る余裕あるのがな?
c0299631_1329389.jpg


c0299631_13294997.jpg


c0299631_1330157.jpg


c0299631_13302963.jpg


c0299631_13301480.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-04-25 18:12 | 県内ばやばや | Comments(4)
Commented by 青森太郎 at 2015-04-30 17:26 x
やはり行ってましたか〜。

今年は日曜日にボランティア当番に当たり、直前で交代してもらおう・・・と
思ったのですが、なかなかうまく行きませんでした(汗)。体調も良くなかったし、
という言い訳で、珍しく桜流鏑馬を見ない春となりました。

でも、やすおさんのブログでちゃんと見れたので感謝感激!
Commented by 銀の小鈴 at 2015-04-30 21:42 x
ことしの桜流鏑馬はちらっとも覗けなくて残念!
25日、26日とさる事柄のため室内に籠ってました。
桜、観た気がしません~(泣)

やすおさん、この春はよいお花見だったみたいでいがったね^^
Commented by achakochabayabaya at 2015-04-30 23:36
青森太郎さん、こんばんは~
行ってらんず~。
今年はさぐらちょんどいがったはんで、見らいねくて残念だったのう!!
したばって体あんべ悪りどぎは、無理せばまね。
来年は見に行がれるといいのう。
みんなでバラ焼き食ってがら、1年も経ってまったっきゃね。
Commented by achakochabayabaya at 2015-04-30 23:39
銀の小鈴さん、こんばんは~
いねがな~?って馬場だげでねぐあちゃこちゃきろきろしてらんだばって。
十和田のさぐら、今年はあきらめだったばって、2日も見でまりました。
小鈴さんど咲きはじめのざわざわしてらどごも見らいだし。
UMAJINちゃんが『あした(26日)の朝、さくらの絨毯最高だと思いますよ~』ってらの小耳にはさんだんだばって、それは見に行がれなかったのが残念!!
<< 桜流鏑馬 十和田市 二戸のさぐら、三戸のさぐら >>