桜流鏑馬 十和田市

よっ、大将!!
c0299631_13324666.jpg




例年通り風が強えくて、さぐら舞う、ほごりも舞う。
c0299631_13333637.jpg


前向いで走っけれ!!
よそ見してら割には、規定の時間より早過ぎで、失格だど…。
視界広いはんで進行方向もちゃんと見えでらんだべったって。
c0299631_13344578.jpg


的ば狙ってらどごはもちろんだばって、次の矢ば抜ぐどご、かっこいい~。
c0299631_13351383.jpg


c0299631_13354375.jpg


c0299631_13355380.jpg


インタビュー。
c0299631_1336820.jpg


UMAJINもやってきて…『その花、馬にむしられるかも』ってへらいでら。
c0299631_13364620.jpg


流鏑馬ビンゴは殿方。
c0299631_1337999.jpg


お客様の要望により2回走って全数字的中。
全員さ当だったとさ。
1回で片付けさ入ってらはんで、的設置しなおし。
c0299631_13385352.jpg


c0299631_1339480.jpg


c0299631_13391512.jpg


さぐらの花びらも食うみてだ。
c0299631_13393215.jpg


体験乗馬、すいでれば乗りてな~ど思ったばって、繁盛してらはんでまた今度。
(馬が疲れない目方さなってがらさせ、って声も…)
c0299631_13402513.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-04-25 18:31 | 県内ばやばや | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2015-04-30 17:29 x
あぁ、おらも来年は背中狙いで撮ってみるべし(笑)。

皆さん元気そうでいがった〜!
Commented by achakochabayabaya at 2015-04-30 23:45
青森太郎さん、こんばんは~
馬のしっぽも踊って、かっこいいよ~、後姿。
ただ、馬が跳ね上げた土ば浴びるばって…。
初級の騎手は矢ばつがえる余裕ねくて二の的とばすことが多いみてだはんで、一の的近辺がら見るのがおすすめだと思いまーす。
元気そんでらよ~、はじめのうぢ、かぶさんの解説つきで見でらんず。
<< はっち虎舞水飲み場オープニング... 桜流鏑馬 十和田市 >>