東十日市えんぶり組

イオン田向
近け~!!
c0299631_0431752.jpg




楽し~!!
c0299631_0433164.jpg


よっ!!
c0299631_0434177.jpg


米の前での披露だったんだばって、この値段…いいのが!?
親方、2月に『安くて困る、もっと米食ってください』ってらっけ。
c0299631_0394275.jpg

(十日市のたんぼば見に行きてくて、うずうずしてます)
[PR]
by achakochabayabaya | 2015-06-28 15:31 | 郷土芸能 | Comments(4)
Commented by takui7308 at 2015-07-02 21:36
楽しい!!いい表情ですね。室内で撮影してもいいんだな!たっくんのページ更新しました。岩手県北旅行。
Commented by みん at 2015-07-03 18:34 x
いい写真だねぇ\(^o^)/
しかし米....特売だとしてもちょっとあんまりだなぁ。
ちなみにこの前山形で買ってきたつや姫5kgより安いよ( •́ •̀ )
Commented by achakochabayabaya at 2015-07-04 23:47
たっくん、こんばんは~
地元すぐ近けぐだはんで観客も顔見知りが多いみてで、みなさんいつにもましてにこにこど舞ってましたよ~。
カメラ持ってってらの、おらだげだったんでねがな。
レトロ列車にウニ弁当、羨ましい!!
安家洞もいいですの~、おらは12日にあるんでないかと思われる内間木洞の公開もどんですか?
北山崎、あの階段よぐ往復しましたの!!
おらも体動くぐうぢ…ど思ってますが実現するかどうか…。
Commented by achakochabayabaya at 2015-07-04 23:54
みんちゃん、こんばんは~
凄すぎる値段だいな~。
この日、よそのスーパーマーケットでもこの値段で並んでらった。
お、まんだ山形行ってきたず?
今度はどご見できたのがな~。
もしや酒田まつり!?1週間後に気づいだんず…行げだ確証もないばって、残念だじゃー。
<< 三戸大神宮 夏越の大祓 初夏の三戸大神宮 >>