人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13中居林えんぶりやるってら

7/13(月)、長者山で中居林えんぶりやるってら。
長者山のおさかり、づーまづりだど思われます。
19時半がら、虫除け対策万全で!!
田植え漫才見らいるがな~。
7/13中居林えんぶりやるってら_c0299631_1284958.jpg

(2015.02.17市庁前)
by achakochabayabaya | 2015-07-08 20:26 | 郷土芸能 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2015-07-10 19:32 x
夏にえんぶりかい!!
っていうか、やっぱり冬でないとミスマッチだけど震えながら撮らなくていいから良さそうですな。
十中八九行けないから、レポート期待してますぜ-。
Commented by achakochabayabaya at 2015-07-22 11:09
たぬさん、こんにちは~
んだ、真夏にえんぶり…。
想像通り、太夫も舞い手も、いやみなさん汗びっしょりでございました。
もちろん観客も。
暑っつーの苦手だはんで、震えながら見る方がまだいいど思ってまったよ~。
来年は取締りのどの組だべね、ぜひ!!
<< おまだせすますた 三戸大神宮 夏越の大祓 >>