おまだせすますた

一部、いえお一人様がらご要望戴いだった5月に行われた荒馬、ようやっとねずこむことがでぎました。
大川平花見
なんと7まであるはんで、暇っこある時にどんぞ~。
さー朝飯食うど!!
c0299631_10362326.jpg

わがよ!!

いづの間にやら記事ランキング1位が荒馬ワールドカップさなっておりまして…。
こりゃやんねばまね!!ど思い立った次第。
来月の本番、たのすんでけろー!!
[PR]
by achakochabayabaya | 2015-07-23 10:37 | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2015-07-29 14:58 x
こんにちは。
今日はありがとうございました!

5月の荒馬って・・・リンククリックしても見られません。
あれっ?
Commented by achakochabayabaya at 2015-08-01 19:33
青森太郎さん、こんばんは~
こちらこそ、急だったのにありがとうございました~。
今度はパエリアばぜひ!!
おんろ~、何やってらんだべ、申し訳ない。
直しとぎましたはんで、どんぞ~。
太郎さん、4日行げそんだー?
<< 久慈みなとさかなまつり 7/13中居林えんぶりやるってら >>