八戸三社大祭 お通り

風こあっていな~、ど思ったっきゃ…
強風のため、山車の展開に制限!!
c0299631_22475786.jpg




噴水もうだでごどになってら。
c0299631_2248297.jpg


しぶき、涼し~。
c0299631_22491071.jpg


ばって、風によってはズブ濡れ!!
c0299631_22494765.jpg


ちょんど待機場所さなってらひとはもう大変。
c0299631_22502054.jpg


積んでら荷物も濡れでまってら。
お、おらのメガネが~!!
c0299631_22511166.jpg


c0299631_2251194.jpg


c0299631_22512898.jpg


明日は騎馬打毬ど夜間運行。
十和田のサンバカーニバルも気になるっきゃね~。
c0299631_22514171.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-08-01 20:46 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-08-02 09:34 x
噴水、凄い事になってますがコレはこの時だけ???
小便小僧も衣装着てますね(笑)
三社大祭、見に行きたい~!!
Commented by achakochabayabaya at 2015-08-02 11:09
ピーナッツさん、こんにちは~
噴水、普段はちょぼちょぼだいんた気がいたします。
こうなってらのはじめで見だよ~。
何も考えねで脇通ったっきゃ、わいしゃっけ!?何だっきゃ!!
小便小僧もびんともよってらばって、しぶきであまりよぐ見えねんず~。
今日は14時がら長者山で騎馬打毬、18時がら山車出るよ。
間に合う間に合う!!
<< 十和田サンバカーニバル 久慈みなとさかなまつり >>