晩秋の八戸公園

コメントけだ皆様、ありがとうございます~。
返事
もあんつかお待ちくだされ。

家さこもってばりだのもあれだはんで、八戸公園ばのったり散策。
油断せば夕方さなって病むはんで、そろそろ~っと。
c0299631_7535763.jpg




石手洗のかき。
あちゃこちゃで朝日に夕日に照りっと見事でらの。
c0299631_7595052.jpg


気になる木、十日市のいちょう。
熊野神社らしいばって、ひとさまんちの間ばぬってがねばまねみてだ。
c0299631_7581775.jpg


もみじ、ちょんどいくてら。
c0299631_831714.jpg


でたらだ星は、もみじばふう。
c0299631_80114.jpg


ぽつぽつっとだばって、ばらもまだいくてらよ~。
どの時期よりかまりっこいい感じす。
Rouge Meilland
c0299631_805421.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-11-13 13:51 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2015-11-17 19:06 x
もみじも柿もいいあんばいだのう。
八戸公園って、そろそろお休みに入る?
春の花見ってイメージが強くて、秋は毎回見逃しちゃいます。
Commented by achakochabayabaya at 2015-11-21 13:05
たぬさん、こんにちは~
八戸公園、わらはんど遊ぶどごは11月あたまがら休みだばって、ほがはずっとやってらみてだよ~。
雪景色見に行きてど思うんだばって、あっこまでのぼってぐのおっかねして実現でぎねでら。
かぎ、あちゃこちゃで見事過ぎで、『是川・島守』引っ張り出してきてまった~。
ほかのまだ読んでねのあるのに…。
<< 前沢牛カレー ごきげんよう~ >>