前沢牛カレー

今年は倉石牛まつりさ行きてがった…。
したばってまづりの日は病院さお泊りの真っ最中だった…。
家さ戻ったら冷凍庫さ入ってら田子牛スジでカレーばこさえろうど思ったった…ばって!!
盛岡、カワトクさ行ったっきゃ、前沢牛のはんぱ肉がお買い得!!
(グラム200円くらい)
田子牛さはまだ待機してもらって、先に前沢牛カレ~。
カレーさはとうふの味噌汁だべ!!
c0299631_22293652.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-11-18 22:26 | たべもの | Comments(2)
Commented by みん at 2015-11-30 23:00 x
倉石牛まつりも田子牛まつりも楽しかった記憶しかないわー
来年は行けるといいね!
やすおカレーもいいなー(゚-、゚)ジュル
でもハンパ肉でも前沢牛なら、塩コショウで食べたい…
あと、味噌汁は無くていい派です(・ω・)ゞ
Commented by achakochabayabaya at 2015-11-30 23:12
みんちゃん、こんばんは~
お、倉石牛まづり行ったんだっけ?
田子牛まづりも焼肉はやったことなくてさ。
一度は体験さねば…!!
前沢牛、スジあるどごも混じってらはんで煮込んで食ってって売ってらひとさ言われだのさ。
もう1パック買って冷凍してらはんで、スジねのだげ分げで塩で食うつもりだんずー。
田子牛スジ、いづ食うんだがさ…。
辛~いどごさ熱っつーとうふが合うんずー。
<< 是川 晩秋の八戸公園 >>