函館

はこだてクリスマスファンタジー
花火より、ツリー左さ写ってら雪さ目がいぐ…。
c0299631_1401466.jpg




新幹線さなってまる前に行っとぎてくて。
2日前ぐらいに『行ぐが!!』。
八戸がら新幹線乗って、新青森で乗り換え。
今年は2回も新幹線さ乗ってまった!!
大角天そば・うどん…。
c0299631_143835.jpg


函館駅のツリー、新幹線色。
c0299631_1432786.jpg


棒二のクリスマスひぐま。
c0299631_1434660.jpg


正しい観光、昼はラッキーピエロ。
ブランコで席で土方歳三バーガー。
ブランコ席、食事しながら体幹ば鍛えることがでぎそうな…。
c0299631_1443932.jpg


ツリー
c0299631_145538.jpg


モータク
c0299631_146572.jpg


ツリー
c0299631_1462090.jpg


ごっこ
c0299631_1464045.jpg


ツリー
c0299631_147499.jpg


旧茶屋亭
c0299631_1472296.jpg


住みたい!!
c0299631_147386.jpg


並んでロープウェー乗ってった函館山は…函館山は…
吹雪!!
視界悪!!
c0299631_1481668.jpg


山下りでも降ってら。
しかも濡れ雪、寒い…冷たい…レンズくもる(カメラもめがねも)…。
どんどんかなしいきもぢさなってきた。
c0299631_150130.jpg


たった1年で雪ば忘へでしまったー。
c0299631_1503540.jpg


五稜郭でもきらきらやってらったよね!!って行ってみだっきゃ、時間過ぎでらー!!
c0299631_1515418.jpg


ザンギ!!
生クラシックあったら呑むがな~?ど思ったばって、別社でございました。
c0299631_1531952.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2015-12-18 01:38 | 県外ばやばや | Comments(0)
<< 南部バスるるっぷ号クリスマスバス そいどめばる >>