人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の長者山

いよいよ今晩がらえんぶり!!
1番 東十日市
2番 日計
3番 妻ノ神
4番 大久保
朝の長者山_c0299631_915765.jpg




ゆうべは誰もいねがったばって…いだいだ。
3番目の妻ノ神、0:30頃来たんだど。
朝の長者山_c0299631_9155278.jpg


準備万端。
朝の長者山_c0299631_916721.jpg


お社ももよってら。
朝の長者山_c0299631_9162494.jpg

by achakochabayabaya | 2016-02-16 09:14 | 郷土芸能 | Comments(4)
Commented by tnnetwork2015 at 2016-02-16 11:30
どうも~!
え~~っと、コメントを書き直しています(爆)
あまり素直なコメントはマズイかな~・・・と思いまして、大人な対応を(苦笑)
私にとっては楽しみ過ぎる順位です♪
今日、ムシおこして寝れるべが(汗)
Commented by 青森太郎 at 2016-02-16 12:46 x
こんにちは。
うわぁ〜、もう始まってらんだ!?
順番決めるのって今夜でなかったの?
お疲れ様ですw。
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-16 15:56
tnnetwork2015さん、こんにちは~
んーと…八甲田がすきなあの御方でいいんだべが?
一体どたらだコメントだったんだがさ…気になります。
何が勘さ触ったべが?
たのしみだべー、寝らいね子は長者山さいらっしゃーい!!
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-16 16:00
青森太郎さん、こんにちは~
早い順番さなる為に、何日が前がら頭数揃えで待機するんず。
したばってそれは予約みてだもんで、17日になって人数、装備、ちゃんと揃ってれば正確に順番が決まるんだそんです。
あした、来るんだべー?
<< 昼の長者山 舘のやかたえんぶり 南郷島守 >>