新井田川のはくちょう

ぷりっぷり、水弾いでら。
はくちょう、笑い顔だのな。
c0299631_2323680.jpg




ほとんどおどなの声してら。
c0299631_2332087.jpg


c0299631_234423.jpg


身づくろい。
c0299631_2342980.jpg


頻繁にくちぱし水さ漬けだったばって、ついた羽毛ば流してらのがな?
c0299631_2351213.jpg


何かもめがわがりませんが、びゃー!!
c0299631_2354311.jpg


あんまりさしねば食てまるど!!
とはくちょうが言ったがどんだが。
c0299631_2362468.jpg


逃げる。
c0299631_2363758.jpg


追う(ぼる)。
もめだった。
c0299631_237278.jpg


めごいね。
いづまでいらいるんず?
今年は早えぐ帰んのがな。
c0299631_2371274.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2016-02-21 21:01 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(4)
Commented by 青森太郎 at 2016-02-22 01:27 x
土曜日、弘前〜青森までの道中で見る田んぼ、この暖かさで水たまりになりそうな所もあったんず。
このままで行けばずんぶ早ぐ白鳥の北帰行始まるがな。
・・・っど思ったきゃ、まんだ寒気来たみてんだ。
白鳥いいっきゃw。
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-23 23:20
青森太郎さん、こんばんは~
こっちも緩んだど思ったっきゃまんだ寒ぐなってきて、田んぼがリンクさなりかげでます。
まだまだ油断でぎねのー。
はくちょう、今年はあんまり見でねばって、めごいの。
Commented by たぬ at 2016-02-25 19:05 x
正面からの顔、笑っちゃいました。
うけるうける(^^)
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-26 00:48
たぬさん、こんばんは~
めごいべー。
小首傾げで、自分めごい!!ってわがってらんた。
したばって、麺麭はやらねど~。
<< 北のマドンナ 八戸えんぶり4日目 糠塚えんぶり組 >>