北のマドンナ

めんこい缶々…入ってらのはちゃっこいダクワース。
c0299631_1074664.jpg




ラベンダーにはまなすにすずらん、北海道!!
千秋庵、その名も『マウンテンダディ』も気になるじゃ~。
c0299631_1081216.jpg


ハーブ茶も頂戴したばって、ラベンダーにカモミール…夜にいただぎます。
北海道はこれでもか!!づーぐらい素敵お土産ばりで、青森がら何贈ったらいいがさ途方さ暮れます。
c0299631_050043.jpg


えんぶり期間ぬぐくて、前日にどんとこさえだおでんがあめないがはらはらしたばって、大丈夫でした。
うどん投入。
大角天、解凍したのにへるの忘へだー!!
c0299631_1011881.jpg


昨日野田で買ったいかげそ。
久々に家人の好物イガメンチ!!どやってみだばって…失敗。
800gで100円。
c0299631_10121789.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2016-02-22 18:06 | たべもの | Comments(2)
Commented by たぬ at 2016-02-25 19:07 x
お、美味そうだな。
ますます腹減ってきたじゃ。
わーさも食わせろー!!
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-26 00:51
たぬさん、こんばんは~
次回は持ち寄りで!!
…って場所っこ貸してけるどごあるべが?
もっといいまま食ってらべや!!
<< まんずさぐ 新井田川のはくちょう >>