ウツキ沢のもくれん、かつら

やー、でがい!!
こたらだにおがるもんだんだべな~。
c0299631_23295876.jpg

鮫神楽だのしらやまさまの大祭だの、もっと前の島守のむがしの遊び体験だの、整理しての山積みだばって、最近1時間早えぐ起ぎるようになったっきゃ眠ぷてして眠ぷてして、は、まね!!
[PR]
by achakochabayabaya | 2016-04-27 23:46 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2016-05-04 19:20 x
ウツキ沢ってばあのウツキ沢?
こったらのもあったんだな~。
奥が深い。
Commented by achakochabayabaya at 2016-05-06 21:42
たぬさん、こんばんは~
『あの』だが『その』だがわがりまへんが、久慈街道、刈又バス停んどごだ~。
前がらでたらだかつらあるな、どは思ったんだばって、もくれんさは気づがねした。
まだまだ、奥深いんだべな~!!
<< 山の楽校 づばいもも?すばいもも?しんば... >>