天王つつじまつり 七戸町

きらっきら~。
c0299631_22541581.jpg




雨で平日で夜…ほぼ貸切!!
贅沢~!!
c0299631_2255514.jpg


日中は今年初のやませが?
霧だったばって、いづの間にが雨さなってら。
c0299631_22551485.jpg


つつじは雨だの霧だのが合ういんた気すな~。
雨霧の中でもぱっと目さ飛び込んでくる。
c0299631_22552462.jpg


埃も流れるし、雨の日こそどんぞ!!
したばって、すべるはんで足元さお気をつけで。
c0299631_2255373.jpg


雨粒が当だって、しべがぴんとはねる。
ずーっと見でだいばって、あちこちしゃっけぐなってきたど。
c0299631_22555017.jpg


道路もつつじ色。
c0299631_22555831.jpg

帰り道、行ぎど同じ道ば選んだはずだばって…六戸の45号線、行ぎど違うどごさ出だ。
不思議ー。
[PR]
by achakochabayabaya | 2016-05-10 23:03 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by ピーナッツ☆ at 2016-05-12 13:48 x
こんにちは~!
まだ行った事ないんだけど、今本当はたげ行きたい・・・。
したばって天気悪いし~・・・
夜もライトアップしてらんだね~。
Commented by achakochabayabaya at 2016-05-12 22:56
ピーナッツさん、こんばんは~
天気悪いば、人少ねはんでゆっくり見らいでいいよ~。
来年は早朝行ってみてな~、ど思いました。
今週末まで何とか保づがな?
八甲田パトロールのついでにいかが?
田代のミネザグラも咲いでらんでねべが~?
<< たいへんだ!!(おべがぎ) 是川 >>