三社大祭前夜祭 鍛冶町

(コメントくだすった皆様、返事はもあんつかお待ちくださいませ!!
いつもありがとうございます!!)
おわりだよの花火なって、親方自ら、ごみ拾い!!
c0299631_23573829.jpg




今年も凄いよー!!
c0299631_942358.jpg


さすが下崎組、細けどごのひとつひとつが素晴らしい!!
飴細工、めんけー!!
脚立だの使んねば、全部見えねのが残念。
c0299631_943252.jpg


飴売りのあんちゃんは、後ろさいるはんでお見逃しねぐ!!
c0299631_9442636.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2016-07-31 23:57 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2016-08-01 18:37 x
おおっ、やっぱり来てたんだ。
人混みにもまれながら生ビール飲んで、なんとか撮ってました。
最後の写真、私も見ました。
なかなかめごかったです。
Commented by achakochabayabaya at 2016-08-03 00:13
たぬさん、こんばんは~
何だがさ行ぐ気あんまりねがったんだばって…案の定行ったら楽しかったー!!
あの人出で知り合いさ出くわすのはながなが難しいべの。
飴っこ、めごいよねー。
スチロール削ったもんだんだがさ、粘土が何がでこさえだもんだんだがさ。
<< 三社大祭 お通り 久慈みなとさかなまつり >>