三陸国際芸術祭

内丸えんぶり組ど韓国のトブロン農楽団との交流。
たのしそんだの~!!
采振りの親方が笛吹いでらのも珍しいど。
c0299631_231953.jpg

9/10,11の本祭(!?)さも行きてのおー。
内丸えんぶり組、その日のために夏仕様の羽織ば新調したそんですよ。
太鼓台の幕も、本日お披露目。
[PR]
by achakochabayabaya | 2016-08-11 17:21 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2016-08-12 13:13 x
種差歩いてゴールしたらちょうどやってたとこでした。
見ようかなって思ったけどすごい人だったしバスの時間もあったからそのまま帰りました。
見ればよかったかなあ・・・。
Commented by achakochabayabaya at 2016-08-15 00:27
たぬさん、こんばんは~
でぎれば見だ方いがったべ~。
したばって、奥様無理さへればまねはんで、帰っていがったのがな。
最後まで見でればバスねぐなってたし。
ぜひこりゃあもう大船渡さ行って見るべし!!
<< なんぶサマーフェスタ 南部町(南部) 全国スポーツ流鏑馬第1回八戸大会 >>