人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切田八幡神社例大祭 十和田市切田

噂の黄色い足袋!!
(なして黄色だんだがさ、もう誰も知らねそんです)
すくいあげるよんた歯打ち、たてがみ長いはんでより一層派手で勢いよぐみえました。
切田八幡神社例大祭 十和田市切田_c0299631_0531353.jpg

by achakochabayabaya | 2016-09-15 12:49 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2016-09-16 14:35 x
やすおさん 
昼も夜もパワー全開で好調だなす。
見習わねばの。

や~ 思い出した。
こごだよこご。
わたし、この中さいれでもらってあった。

日曜日もあるのが?
その日は岩木塾さみんなあづまってワイワイする日だのさ。
続ぐとぎは続ぐもんだなさ。

明日は寺下観音さ行ってきます。
ボランティアガイドさんがついでくれるんだど。

Commented by achakochabayabaya at 2016-09-19 10:54
銀の小鈴さん、こんにちは~
十五夜は忙しい!!
この日は何だがさ調子いがったはんで、三ヶ所回ることがでぎました。
いや、あんまり見習わね方が…。
小鈴さんも中入りましたか。
由緒あるどごだばって、開放的だ土地柄だんだべがの。
あだりまえだばって、日曜の方が人集まって賑やがだんだど~。
行ってきたばって、ほんと賑やがでした。
こすずさんも寺下、岩木塾ど楽しがったべな。
<< 櫛引八幡宮例大祭 矢沢神楽 櫛引八幡宮例大祭 前夜祭 >>