伊調馨さんおめでとう

のぼり街道、長者中学校前歩道橋さかがってら横断幕…
c0299631_11411855.jpg




なして島守荒谷えんぶりだんだべー?
24日15時がら中心街でパレードだそんで。
おらは流鏑馬体験だ。
(もう締め切っただなー?)
c0299631_11414227.jpg


こごまで歩ってきたの、はじめで!!
ど思ったばって、だーいぶ前に夜景見にきたんだっけ。
c0299631_11422020.jpg


焼き魚、湯どうふ、豚汁…いいねえ~。
前までは外食するからには家で食べられないもの!!だったばって、最近は外食でも家で食べられるもの…さなってきてまった。
c0299631_11435693.jpg


五戸のダリア園、今年は行がいるべがー。
c0299631_11441994.jpg


街道がら中入ったっきゃちょっと迷子さなりましたが…糠塚きゅうり売り場発見!!
来年来てみたいど思います。
したばって何時に来れば買えるんだべ!?
c0299631_11453072.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2016-09-17 17:39 | そのへんばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2016-09-19 16:58 x
めでたいですな~。
ここの歩道橋からの眺めはいいですよね~。
でも、写真に撮るのって意外と難しくて。
たまに通るときは見るだけにしてます。
Commented by achakochabayabaya at 2016-09-23 00:11
たぬさん、こんばんは~
めでたいっきゃの~。
んだー、こごだげでねばって、目で見で『おっ!!』ど思っても、写真さ撮ってみればあららー?だごど多い。
したばって、明るい時にまじまじど見だごどねがったはんで、高館の段丘にうきうきしてまったい。
車だば、どごーんど駆げ下りでまるはんでの~。
<< 軽米秋まつり 軽米八幡宮例大祭... 御前神社 十五夜の竹あそび >>