小坂のクリスマス 2016

今年もはじまってらよ~。
もよおしの正式名、『クリスマスマーケットin小坂』だったんだの…。
c0299631_23493751.jpg




12/3、10、17、24(土)
17時~19時30分
小坂町明治百年通り 天使館周辺
今年はデコレーショントラクターの愛称も募集してらよ~。
c0299631_23504038.jpg

出店の食事がさみしがったはんで、鹿角さ戻ってばげまま。
えいやっとはいってみだ喫茶おれんじの肉鍋がめがった!!
[PR]
by achakochabayabaya | 2016-12-03 22:48 | もよおし 青森県外 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2016-12-04 15:46 x
小坂でこういうのやってたんだ、知りませんでした。
いい雰囲気ですの~。
当然泊まりがけ?
鹿角かあ、ホルモン美味しかったなあ~。
Commented by achakochabayabaya at 2016-12-05 12:25
たぬさん、こんにちは~
今年で4回目だったがな?
雪あればもっときれんだんだばって、眼鏡さしてがら雪いやでいやで…『雪積もってがら行ぐべ』った家人ばふりきってまった。
残念ながら日帰りだよ~。
行きは浄法寺がら津軽街道、帰りは高速。
湯瀬さ泊まってのんびりして~。
今度行ったらホルモン探してみる!!
<< 一戸町郷土芸能祭 鹿角観光ふるさと館あんとらあ ... >>