人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長根イルミナ

滑走料無料のせいもあってが、うだで賑わい!!
もさもさだばって、雪でねぐスケートリンクだや。
時間限定して屋上さ上げでけでら。
生・元気あっぷる体操聴げだ。
屋内さなっても、こういうたのしみあるんだべが。
長根イルミナ_c0299631_0593289.jpg

by achakochabayabaya | 2016-12-24 20:57 | Comments(2)
Commented by みん at 2016-12-29 11:34 x
お?滑って来た?
そのモサモサでちゃんと滑れるのかねぇ。
屋内が出来たら今のリンクって無くなるの?
Commented by achakochabayabaya at 2017-01-11 12:07
みんちゃん、こんにちは~
この混雑でリンクさ出だら、衝突事故多発だべ~。
氷の上に立つだなんて、とんでもねえ!!
しかも薄ーい金属さだよ!?
…どこの日は思ったった。
もさもさでもみんなすべったったよ。
屋内でぎだら…ねぐなるんでねべがなあ。
でもそうせばプールもねぐなってまるなあ、どんだんだべ。
<< 久慈 黄色い足袋 >>