「ほっ」と。キャンペーン

八戸えんぶり 前夜

っても、まだ夕方。
c0299631_17105837.jpg




大久保
c0299631_17111269.jpg


即席カウンター、中と外、どっちゃする?
東十日市
c0299631_17113543.jpg


去年の写真こ、あんつか持ってってみました。
おんろ~、これ誰だ!?
大久保のとーさんがいだはんで、大久保のどごだど思ってしゃべってまったよ、失礼しました!!
日計
c0299631_1713212.jpg


何と!!
今年は待望の仮設トイレが!!
使ったら、お賽銭はずんどぐべ。
c0299631_17135910.jpg


境内も整美してら。
c0299631_17141788.jpg


風に揺れるのぼり、わくわくするの。
c0299631_17184124.jpg


えんぶりDVD、発売中だそんです。
c0299631_1715860.jpg


焚き火は16日16時解禁。
オガクズかげだり何だりしたったのに…
大久保
c0299631_17155211.jpg


日計がら火の配達であっという間にぼーぼー。
大久保
c0299631_17161962.jpg


順番札順に、鳥居の近ぐの場所さなるんだそんです。
大久保
c0299631_17165959.jpg


みかちゃんも来たどー。
お嬢様方、みかちゃんの姿見えだ時に親方んどがら『いんたびゅーされるはんで、何しゃべるが考えどげー』ってへらいでらばって、準備はいいがな?
大久保
c0299631_17172441.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2017-02-16 17:19 | 郷土芸能 | Comments(0)
<< 八戸えんぶり 前夜 八戸えんぶり 前々日 夜 >>