八戸えんぶり 1日目 かがり火 石堂

おら~、もっと撒げ~!!
こっちゃも撒げ~!!
恵比寿舞でいっつも活躍する石堂のおとうさん、今年も元気でら~。
飴っこ目当てに群がってくるわらはんどば魚さ見だででが、『いっぺ集まってきたど~!!』。
恵比寿様が竿ば引くどぎに『よっこいしょ~!!よっこいしょ!!』。
皆様もぜひご一緒に『よっこいしょ!!』ど声かげで楽しむびゃー。
c0299631_7203952.jpg

ほがにも素敵おとうさんが多げで、石堂の写真は半分以上おとうさん!!
[PR]
by achakochabayabaya | 2017-02-17 20:16 | 郷土芸能 | Comments(2)
Commented by peanuts724 at 2017-03-24 00:29
しつこいコメのプーナッツだす🥜

石堂のお父さん、本当に良い味出してるよね〜!
子供達より目立ってる?(笑)
Commented by achakochabayabaya at 2017-03-25 00:48
ピーナッツさん、こんばんは~
もうこのおとうさんば見るのがたのしみでたのしみで!!
来年は握手してもらおう!!
はじける八食も見に行がねばー!!
<< 八戸えんぶり 1日目 かがり火... 八戸えんぶり 1日目 はっち公... >>