八戸えんぶり 2日目 史跡根城 常番町

旗竿の先っっちょの飾り、常番町印。
c0299631_15354776.jpg




腹がけさついでら、これ。
鶴?
c0299631_15362742.jpg


『撮影会』だはんで、こたらだ感じ。
c0299631_15365042.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2017-02-18 11:31 | 郷土芸能 | Comments(2)
Commented by 銀の小鈴 at 2017-02-18 17:24 x
根城の撮影会、去年行きました。
17日と18日と二日間、八戸さ通って楽しかった~♪
ことしは都合つかなくてまったく行けません(泣)
昨日は雨でたいへんだったべなぁ。
Commented by achakochabayabaya at 2017-02-18 23:54
銀の小鈴さん、こんばんは~
ほんだほんだ、去年小鈴さん行ったったね。
重地のいい写真こだったな~。
うだでべな、ど思ったったばって、ほんとにうだでがった!!
週末だったせいもあるんだべが。
史跡さじぇんこ入って何よりだー。
今年はどごで撮ってらんだべなあ、ど思ってらんだよ。
残念だばって、また来年だの。
<< 八戸えんぶり 2日目 南部会館 内丸 八戸えんぶり 2日目 陸奥湊 ... >>