八戸えんぶり 1日目 はっち公演 八太郎

ひとり寝起きで調子出でねくて、固まってら。
c0299631_1618681.jpg




最後に、下崎さんがらえんぶり人形の贈呈。
c0299631_16185211.jpg


いいでしょ~。
c0299631_16191587.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2017-02-17 17:54 | 郷土芸能 | Comments(2)
Commented by peanuts724 at 2017-03-24 00:32
このハッチのヤツ、目の前で撮ったの?
よく場所取れたね!何分前からいたの?
ハッチに下崎さんのえんぶり人形見に行かなきゃ♪
Commented by achakochabayabaya at 2017-03-25 00:53
ピーナッツさん、こんばんは~
けやぐが最前列の端っこの椅子さ座ったったはんで、その隣の地べたで見だんず。
椅子さ座るんだば、どんだげ前がら行がねばまねんだべね…。
もしかして…ど思ってらったっきゃ、下崎さん登場!!
はっちの中居林の人形、見に行ってね~。
<< 八戸えんぶり 1日目 かがり火 石堂 八戸えんぶり 1日目 はっち公... >>