みかど菓子舗のひちぎり

今年も無事買えだ~。
だんだばって、昨日食うの忘へだ!!
c0299631_10035694.jpg




昼飯、ラーメンどソフトクリーム食っても500円でお釣りがくる、是川縄文館の食堂。
ラーメン、半盛りだのね。
菊だのイガだのタゴだのこちゃこちゃのってら。
そば粉麺みてで、食感はそうめん。
c0299631_10055497.jpg


夜は久々にホテルで宴会料理。
したばって忙しくて食う暇がない!!
そしてわらはんど卓の方がめそんだったよー。
[PR]
by achakochabayabaya | 2017-03-03 09:17 | たべもの | Comments(2)
Commented by たぬ at 2017-03-07 18:06 x
是川縄文館ですか~、あそこはコーヒー飲んだことがあるだけです。
食事か~、食事もしてみたいような気がしてきたぞ~。
それにしばらく土器を見てないし。
Commented by achakochabayabaya at 2017-03-07 22:31
たぬさん、こんばんは~
逆におらは展示見だごどね~。
いづでも行がいるど思って…。
盛り上品だはんで、小腹が空いたときにどんぞ~。
ま、カレーさラーメンどソフトクリームつけでも、1000円でおつりくるばって。
<< 軽米のうまっこ 軽米の馬っこ >>