えんぶりロスだみなさまへ

えんぶり(鑑賞)愛好家のブログのご紹介。
美し~写真こでたのしめるでゃ~。
青森太郎あんさま 青森さ来いへ
ピーナッツ☆ねえさん 妄想ウサギのうわごと
c0299631_215073.jpg

2017.02.17 06:24
見終わるまでおらの中のえんぶりは終わらない気がして、まだ撮ったの全部見でね~。
(去年のも…へだせば5,6年前のだのも…ただぐーたらだだげだべ!!)
変な緊張ど高揚で女坂のぼったのが、ついさきただけんた。
[PR]
by achakochabayabaya | 2017-03-06 21:54 | 郷土芸能 | Comments(6)
Commented by tnnetwork2015 at 2017-03-06 22:35
紹介、有り難う~~!!
でも、もう出せる写真ないけど~(笑)
Commented by achakochabayabaya at 2017-03-06 23:22
ピーナッツさん、こんばんは~
快諾ありがとうございまーす。
なんのなんの、名川中だのあるべさ~。
塩町の門付けもまだまだあってらべ~。
ねえさんさとって何でもない1枚でも、ほがの人さとってはそんでねかもさねしよー。
Commented by 青森タオル at 2017-03-07 14:51 x
こんにちは。
遅くなりました。
拙い駄ブログを紹介いただきありがとうございます。
とても嬉しい限りです。
Commented by achakochabayabaya at 2017-03-07 22:28
青森タオルさん、こんばんは~
太郎さんどごが駄ブログだば、おらいどうなんのさ~!!
Commented by たぬ at 2017-03-08 16:45 x
今年はあまりのめり込めなかったっていうか、えんぶりロスにはならなかった・・・。
なんでだろう・・・。
Commented by achakochabayabaya at 2017-03-09 15:51
たぬさん、こんにちは~
うーむ、見だ時間によるとか?
おら、去年ずっぱど見だし、今年はそう見ねくていがな~ど思ったったんだばって…ばって…この有様。
<< 彼岸じゃらく 鵜鳥神楽巡業 久慈市大川目 >>